人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアブラウス

次々と100サイズのお洋服を作ってます。
現在の娘サイズは、90<娘<100なので、90サイズのパターンを布帛・ニットをどうにか駆使して作ってます。
スクエアブラウス_f0126363_20482465.jpg

これはちょっと大きめ、中にタートル着たらピッタリサイズに仕上がりました。

*パターン  シェルボタンさん
*nuno  クルールさん


そういうわけで、今回90サイズのパターンをプレゼントしたいと思います。(各1名)
(プレゼントだったらいろいろ問題ないですよね?)
但し、使用済みなので針穴・折りなどあることをご了承ください。

①Pattern Labelさんのvネックキャミソール
②nootiea go goさんの切り替えスカート

ご希望の方は、25日まで受付します。
下記の内容でコメントお願いします。

ハンドルネーム
連絡アドレス
ご希望番号
もしブログ・HPあればURLお願いします。

なにせ初めてのことなのでご不便・ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
Commented at 2007-09-18 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kanayua | 2007-09-18 20:52 | 娘の服 | Comments(1)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua