人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード付きジャケット

春に購入したパターンがやっと形になりました。
キルティングなので秋・初冬に活躍してくれそうです。
子供と手をつないで歩くので、雪の降るときはフードは必須!!

それにしても大人服の写真は難しい~。
なんだかとても怖い写真になりました・・。
フード付きジャケット_f0126363_21541259.jpg


ボタンホールをリッパーでざっくりしてしまったところは、RRさんのレース(パープル)でどうにか
修正(?)してます。

*パターン  ezeさん
*nuno  在庫より(不明)

このごろ、娘はお昼寝しないので夜6時から7時には寝てくれ、パパも残業続きで12時近くまで帰ってこないので、チクチクタイム楽しんでます♪
Commented by 亜弓 at 2007-09-14 23:45 x
遅くまでチクチクお疲れ様です。
親子で手作りの服を着てるなんて
理想のライフスタイルですね~

えっ!?なんか修正されたんですか?
全然わかりませ~ん
今度実物見せてくださいね!!

Commented by kanayua at 2007-09-16 09:21
☆亜弓ちゃん お返事です☆
娘がいつまでhand made のお洋服を着てくれるまでわからないけれど作り続けます(笑)。
そろそろキャラのついたグッヅに目がなくなってきてるのよね!

一雨ごとに秋近くなってるね。
亜弓ちゃんは今年はどんな芸術の秋なのかしら?
また作品楽しみにしてるわ☆
by kanayua | 2007-09-14 18:38 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua