エンジェルチュニック

もうすでにサイズアウト・・・あと何回着ることができるかしら・・というまで縫っていなかったチュニック。
90サイズは暫く続くだろうと思っていた浅はかな親です。
私のお洋服を縫っていたら、「kちゃんのお洋服ピンクで作って」とオーダー頂きました。
f0126363_19324479.jpg

仮縫いのときは、不機嫌でしぶしぶ着てくれた娘。

最近は、怒ると「ママごめんなさい」
そして「もう怒らないねで・・」と続きます。
先日は、地下鉄の中でこの台詞。
場所をわきまえてよ~。
そんな鬼ママじゃないよ♪

*パターン  PDさん
*nuno  RRさん
[PR]
by kanayua | 2007-09-12 19:33 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by もか at 2007-09-13 10:09 x
女の子はやっぱりピンクが好きですね♪
見返しの花柄?もカワイイ!kanayuさんの布あわせテク、センスが良くていつも感心です☆

地下鉄でのひとコマ、微笑ましいですね~(^^)…と言ってもママには大問題!?
でも「ごめんなさい」「怒らないでね」、ママのこと大好きなのが伝わってきます。
Commented by kanayua at 2007-09-14 06:28
☆もかさん お返事です☆
女の子のピンク好きどうしてでしょうね。
母親の影響なのかな?もちろん私はピンク好きです♪

子供は言葉をどこで覚えるのか、どきどき「ドキッ」とさせられます。
2歳なる前におすし屋さんで娘に「そろそろ行こうか」と言われたときにもかなり驚きました。
意味がわからなくても上手く言葉を使ってます。
しばらくの間は「ママ怒らないでね」を義父母の前で話さないことを祈ってます(笑)
<< フード付きジャケット 長袖T >>