ジャンスカ

本来の「キャミワンピ」なんですが、札幌は晩夏なのでジャンスカとして着せています。
前は6本タック、後ろは4本タックが入ってるのでスッキリそしてふんわり♪
f0126363_18135882.jpg

Tシャツ+スパッツでしばらく着てもらいましょう☆
あまりふんわり感が写ってませんがとても可愛いデザインです。
f0126363_18141731.jpg


*パターン  nootiea go go
*nuno  パンドラハウス
[PR]
by kanayua | 2007-08-30 18:15 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by もか at 2007-08-31 23:48 x
こんばんは♪
私の住んでいる地域も随分涼しくなってきました…
猛暑が去ってほっとひと息です☆

ジャンスカ、お似合いですね~(^^)
来年は夏の盛りにキャミワンピとして活躍してくれるのでしょうか。。。
Commented by kanayua at 2007-09-01 14:40
☆もかさん お返事です☆
本当に過ごしやすくなりましたね!そのせいか娘はお昼寝3時間してます・・・。寝る子は育つというからいいでしょうかね!

たぶんこのジャンスカ来年はサイズアウトしそうです。
クタクタになるまで着てもらおうっと!
Commented by どんぐりぐり at 2007-09-02 22:23 x
すっごく、お久しぶりです!!
最近、新潟では雨続きで、畑が崩れてしまいました。。そのため、なかなかお伺いできず、申し訳ありませんでした^^;

ふんわりジャンスカ、そして、チュニック、どれも素敵ですね^^)
うちの娘は、まとわりつくのが嫌いらしいので、カンタンに着合わせできるジャンスカを愛用してました^^)

そして、トリさんマット、kanayuaさんらしい、優しい心遣いですね。。感心しました^^)
私の場合は、ズバリ、「ドラマで見るような、立ち入り禁止のテープ」です^^;

また、お邪魔します、優しさあふれる作品、拝見させてください
Commented by kanayua at 2007-09-04 06:43
☆どんぐりぐりさん お返事です☆
こんにちわ。畑はいかがですか?本主は雨続きで大変でしたね。

娘は、テレビと実際の違いがまだ完全に理解できていないので、テレビに出てくるキャラと握手をしたり触りたがります。そのせいか、toriさんマットに座っていてもテレビの前まで出てきてしまいます・・・。
我が家も立ち入り禁止テープが必要かしら(笑)。
<< エアリーカーディガン 秋のバッグ その2 >>