ギャザーデザインカットソー

パフTも可愛いけれど、このデザインも可愛くてお気に入りです。
f0126363_7292488.jpg

娘に「オレンジとパープルのどっちが好き?」と聞くと、「パープル」とのお返事♪
さすが我が娘!
小さい頃からパープルを着せていて洗脳しただけあります☆

*パターン  vent さん
*布     オレンジ・・・・・はなはっか  さん
       パープル・・・・不明

このところ暑い毎日が続いてます。
これから、今年5回目のお水遊びにいってきマース♪



昨日、残念なDMが届きました。
大丸札幌店にある「ホビーラホビーレ」が8月をもって閉店するお知らせです。
メールオーダーもあるけれど、実際見て確かめたい商品や刺激を与えてくれるものが多いのでとても残念です。
閉店までsaleしてるので、ちょっと覘いてきますね。
[PR]
by kanayua | 2007-07-26 07:29 | 娘の服 | Comments(5)
Commented by chitto at 2007-07-27 15:45 x
おもしろい!
変わったデザインなのに、すっきり見えますね!
そっか~、娘さんはパープルに洗脳されてたんだぁ~(笑)
そういえば前も紫着てましたよね!
とっても似合ってるんで、洗脳バッチリ!でしたね♪
Commented by kanayua at 2007-07-27 21:38
chittoさん☆こんにちわ。このデザインはハギレも使えるのでますますハギレが捨てれなくて困った(?)デザインなんですよ!
そして紫の洗脳順調に進んで、母は嬉しい限りです(フフッ)☆
Commented by 亜弓 at 2007-07-29 11:28 x
え~っ!!つい最近刺繍キットを買ったばっかりなのに・・・
まだまだ欲しいキットがいっぱいあったのに・・・
(全部青木さんのね)
今日行ってみようかな、また出費がかかるけど安くなってるのを願って
また札幌に出来ないかなぁ
kanayuaお姉さま情報ありがとうございました!
Commented by kanayua at 2007-07-29 22:11
亜弓ちゃん☆こんばんわ。ホビーラそうなんですよね。寂しい限りです!!
どんなキット買ったのかしら!今度見せてね。
私も明日早速行ってみようと思ってますよ。
Commented by 亜弓 at 2007-07-31 00:50 x
買っちゃいました・・・
まだ欲しいものはありますが
あとは来月に残っている事を願いつつ~
近いうちにブログにアップしますね!
<< 夏のパンツ これなーんでしょう!! >>