これなーんでしょう!!

毎日の公園遊びにアームカバーは必需品です。
f0126363_2055444.jpg

さらに1年前から、手アレがひどく紫外線を浴びた日には「痛い~」。
今までは、市販のアームカバーを使用してたけれど、こう毎日お外遊びだと汚れがひどいので
作りました。
市販のは、親指があって甲まですっぽりするタイプなんですが、これだとお砂場遊びのとき脱着が面倒なので、名前の通りに手を覆うだけのカバーを作りました。
すでに真っ黒な手が恥ずかしい着用です・・・。
f0126363_2061666.jpg

[PR]
by kanayua | 2007-07-23 20:07 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by もか at 2007-07-26 10:22 x
手作りのアームカバー、可愛いです。
すらりと美しい指に、映えますね~☆
市販のは、白とか黒とか無地が多いような…
こんな花柄は新鮮に思えます。
これは、ニット生地ですか?
Commented by kanayua at 2007-07-26 19:10
もかさん☆こんにちわ。このアームカバー本当は、ーの方が日焼け対策にはいいと思うのですが・・・好きなニットで作ってしまいました。
おかげで、ますます真っ黒くろ介になってますよ。
今日も1日中お水遊びをして娘は寝てしまいました。
今夜はパパは飲み会なので何をして過ごそうか楽しみです!!
<< ギャザーデザインカットソー リネンのスクエアスモック >>