人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのスクエアスモック

かるいタッチのリネンです。
暑い夏にはいいかしら・・・(このごろ涼しく朝夕はまるでお盆過ぎの風です。)。
リネンのスクエアスモック_f0126363_18252818.jpg
アクセサリーをしないので最近はこんな服装が多いです!

ストールは涼しさ+日焼け対策で必需品。
これは、GWに「swany」さんで買ったリネンを、房をつけてクシュクシュに絞って干したもの。
(ソーイングブックに載っているのと同じ柄でした)
どうも、クシュクシュ加減が納得いかないんですよね・・・?
どなたか、すごーくクシュクシュにする方法あったら教えてくださいマセ♪

*パターン  ventさん
*布     お洋服・・・・はなはっか
       ストール・・swany




今年3回目のお水遊び。
リネンのスクエアスモック_f0126363_1826102.jpg
この公園は幹線道路の横にあるのですが、車の音が気にならなくのんびり。
そして、夏には大きな木の下でお水遊びができ、木漏れ日の中水音に耳を傾けながら娘を見ているとなんとも幸せな気持ちです♪
Commented by どんぐりぐり at 2007-07-22 14:32 x
ご無沙汰してました^^;
とうもろこしの収穫が一段落したので、ブログへもどってきました^^)

木漏れ日の下のお娘さん、楽しそうですね、ブログからはしゃぎ声と涼しそうな水尾とが響いてきそうです^^)
そして、ストール&スモックもおしゃれですね
いつ拝見しても、大人っぽく、でも、やわらかなデザインにホレボレします^^)

また、あそびにきます。。
Commented by 亜弓 at 2007-07-22 23:31 x
お久しぶりです!
洋服いっぱいあって毎日ファッションショーですね^^
あ、ブログですが
諸事情あって元のアドレスで再出発しました。
よかったら見てくださいね
Commented by kanayua at 2007-07-23 14:18
亜弓ちゃん☆こんにちわ。昨日お家方面にお出かけしたので、「元気かな~」と何気に思っていたらコメントありがとう♪以心伝心かしら☆
早速ブログに遊びに行きますね。我が家にも遊びに来てね!待ってマース。
Commented by kanayua at 2007-07-23 14:21
どんぐりぐりさん♪こんにちわ。お仕事ひと段落着いたのですね。お疲れ様でした。
最近は、毎日公園遊びなのでストールとアームカバーは必需品です。
それでも真っ黒・・・。公園も同じだと私が飽きてしまうので車で公園探してお出かけしてま~す。
by kanayua | 2007-07-21 18:26 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua