パフT

いろんな方が、いろんなパターンで作っているパフT。
パターンは、ポルカさんで作ってみました。
f0126363_20484173.jpg
おんなの子のプクッとした腕にパフTは、可愛すぎる♪
ドットは、娘が選んでかなり気に入ってる様子。
次は、ピンクがいいとリクエストを頂きました。
張り切って作るぞ~☆

*布  RRさん



今日は、私とパパと娘・ジジちゃん・ババチャンと小樽水族館へ行ってきました。
f0126363_2049748.jpg

娘は、江ノ島水族館につづき2回目なので「イルカさんがクルリンジャンプするよ」とババチャンに教えてます。
実際は、お魚たちより遊園地の乗り物が大好きみたい(笑)
園内の電車に乗って降りるとき「まだ乗る~」と泣き叫んだのは娘だけでした・・・。
[PR]
by kanayua | 2007-07-15 20:49 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-07-17 13:45 x
すごいかわいい!
チビパフスリーブめちゃかわいいです!
娘さん、将来とてもオシャレさんになりそうですよね。
↓のキャミもいいなぁ~。わたしも欲しいかも。
Commented by kanayua at 2007-07-18 07:02
chittoさん☆こんにちわ。子供のパフは可愛いですよね。それに比べ大人は見苦しいけれど・・・(私の場合はね)。プレ幼稚園で娘とアンパンマン体操踊るときにゆれる二の腕が悲しいですわ♪

キャミは、何枚あってもいいですね。特にクルールさんのストレッチレースはお品がいいのでお奨めですよ☆
<< スクエアスモック キャミソール >>