欲張りスモック

このスモック大好きがたくさんなんです。
ちょこんと付いたお袖も可愛いいし、前ヨークはスクエア・後ろはカシュクール♪
f0126363_14243187.jpg

布はパープルギンガムのダブルガーゼ・トリプルガーゼと見返しもギンガムとまさに欲張りスモック☆
後ろのカシュクールから下着が見えるかしら・・・と思ったけれど調度良い大きさで心配無用です。
こんなかわいいパターンありがとうございます。

*パターン    vent
*布      RR・・・・あじさいトリプルガーゼ 
         不明・・・ギンガムチェックのダブルガーゼ



今日は、プレ幼稚園の運動会。幼稚園のお姉さんお兄さんと一緒に2種目参加しました。
アンパンマン体操とかけっこです。
来年からは、朝から場所取りがパパの大事なお仕事になります。
種目が終わってパパとかけっこでいただいたクッキーをつまんでくつろいでます♪

f0126363_1425589.jpg

[PR]
by kanayua | 2007-07-01 14:25 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-07-03 12:13 x
キャ~かわいい!
アンパンマン踊りのところ、見てみたかったなぁ~。
・・・って、まるで近所のオバちゃんのようなこと、言っちゃってますね(笑)
このお洋服、後姿までめちゃかわいいですよぉ~。
Commented by kanayua at 2007-07-05 06:41
chittoさん☆こんにちわ。なにせ初めての経験だったので運動会楽しかったです。
来年からお弁当作りもあって我が家の大イベントになりそう☆

このお洋服大人バージョンもあるんですよ。
着用画は無理ですが、作ったらupさせますね♪
<< しじみ増殖中 夏のカシュクールワンピース >>