ガウチョパンツ

最初は、「ガチョウパンツ」だと思っていた「ガウチョパンツ」。
f0126363_1642364.jpg
フレアーが入っていて涼しく可愛い♪
夏は、このパターンとPDさんの「おんなの子パンツ」の活躍に決まり!

布は、C&Sさんのセットに入ってたものです。タグもしっかりつけました。
これがあるだけで、可愛さアップしますよね。
f0126363_1644393.jpg



*パターン  オークション
*布     C&S




キッチンで使うハンドタオルがお疲れ気味だったので処分しました。
頂き物の白いタオルを半分で切り、ハギレを縫っただけの簡単タオル4枚の完成。
f0126363_1651157.jpg

処分するタオルは、知り合いの娘さんの通う小学校で集めているウエスに持っていってもらいます。
捨てるには心苦しいし、お家で使うウエスも山ほどあるので調度良い機会でした。
[PR]
by kanayua | 2007-06-18 16:06 | 娘の服 | Comments(5)
Commented by はっちゃんカアサン at 2007-06-19 11:02 x
かわいい!私も、今ガウチョパンツ作りたくてパターン探してるんですが
kanayua さんのはヤフオク?もし、覚えてたら出品者情報かオークションID教えてほしいです!
Commented by kanayua at 2007-06-19 15:05
はっちゃんカアサン♪初めまして。ガウチョパンツ可愛いですよ。このパターンはヤフオクで「型紙 ガウチョパンツ」でヒットしました。
正式には、「ティーアードガウチョパンツ」でオークションID:w7672773
ですよ。是非作ってみたくださいね♪
Commented by どんぐりぐり at 2007-06-19 23:11 x
またまた、この作品も、すてきですね^^)
お娘さんも、夏風に吹かれながら、このパンツでここちよく、遊べそうです^^)

実は、私たちも「ガチョウ~」と誤解してました、だから、店員さんにそのまま呼びかけたことも。。^^;

また、お伺いします~^^)
Commented by kanayua at 2007-06-20 06:52
どんぐりぐりさん☆こんにちわ。「ガチョウパンツ」と思っていたの私だけではなくてホットしてます(笑)
このパンツはいた様子もなかなか可愛いですよ。(親バカですね。)
Commented by はっちゃんカアサン at 2007-06-20 16:27 x
ありがとうございます♪早速検索してみます。今更ながらヤフオク
初☆挑戦となるか・・・。また、遊びにきますね~。
<< フレンチパフT(大人版) 夏のブラウス >>