夏のブラウス

自分用に買った布ですが、娘のブラウスにしました。
f0126363_15439100.jpg

爽やかな夏にピッタリです。
今日は、このブラウスを着て「ちざきバラ園」に遊びに行ってきました。

一番左の写真は、紫陽花(白)ともみじ(赤)が並んでいます。
珍しいのでパチリしました。
中央の後ろに見えるのが札幌の街並み(見えるでしょうか・・)。
空に飛んでいる飛行船をパパと娘が見てます。
f0126363_15434410.jpg


*パターン   kanon
*布      fermata




近所の児童会館に週2回娘と遊びに通っています。
途中に神社があり、帰りに寄って鈴を鳴らしお参りします。
信心深い訳では無いのですが、娘が気に入ってるのでいつもの寄り道コース。
いつも神社の前でお友達とバイバイするので、お友達はそこが我が家だと思ってるようで(笑)
神社の前に着くと「kちゃん来るかな?」とママに聞くそうです♪
子供の発想って楽しいな☆
[PR]
by kanayua | 2007-06-16 15:44 | 娘の服 | Comments(0)
<< ガウチョパンツ ショートスパッツ >>