ショートスパッツ

暑い日が続いてますが、今日はちょっと一休みという天気です。
娘のお洋服は、この時期なのに真夏と同じ。
それほど暑い札幌です。

kanonさんの「女の子のお洋服」よりニット地のショートスパッツです。
驚くほど少しの布でできちゃいます♪
f0126363_15444350.jpg
「短いかしら・・・?」と思ったけれど、チュニック丈のブラウスに合わせるのに調度良い長さ♪
着用↓
f0126363_15431861.jpg




娘が1歳の頃に作った「サークル」の日でした。
月に2回のペースで集まって遊んでます。始まった当初は、1歳から2歳なのでお母さんが付いて遊ぶことが多かったのですが、さすが2歳から3歳になると大人ですね。
一緒に遊んだり工作したりとみんなの成長に目を見張ります。
[PR]
by kanayua | 2007-06-14 15:46 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-06-15 11:34 x
かわいい~!
娘さんの姿もメチャかわいい!
小さい子のお洋服は布ちょっとでいいんですよねぇ~。
スパッツちょこっと見えがサイコーにニクイです(笑)
Commented by kanayua at 2007-06-15 16:03
chittoさん☆こんにちわ。子供のお洋服は、はぎれで出来ちゃうので助かります!!
札幌は、例年になく暑い6月なのでこんな格好してます♪
さっき、娘の髪を適当に切ったらすごいことになってしまいました。
パパが見たら卒倒しそうです。
良く言えば「アメリ」(映画)の女の子・・・かな?
<< 夏のブラウス おんなのこのパンツ >>