おんなのこのパンツ

病院から処方されてる薬のせいか、日中眠たくて娘と一緒に2時間はお昼寝してます。
そして夜眠れない・・この頃です。
なので縫い物は、夜中にゆっくりできるので爆縫中です。

タイトル通りに「おんなのこのパンツ」♪
f0126363_1632389.jpg
PDさんのパターンは、デイリーニット・パフTにしても面白いパターンですね。
このパンツの横の部分、私にはもう少し練習が必要です。(縫った方ならおわかりですよね)
苦手克服中のポケットもつけました。
f0126363_16334855.jpg

ポケットは付けた方が絶対可愛いのでこれから頑張ってつけてきます!
茶のドットは、パターン通りの長さですが、ピンクは5センチ長くしてます。
どちらも可愛いくて涼しいパンツになりました。

*布    茶ドット(不明)
       ピンクのダブルガーゼ ・・・MANALONE

*パターン  Polk Drops
[PR]
by kanayua | 2007-06-12 16:36 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2007-06-13 23:00 x
すごいですね~♪続々と作品が・・・どれもこれもとっても素敵です!

ところで、今日スクエアを仕上げました。
で、お名前載せさせていただいています。
本文中にうまくlinkが貼り付けられなかったので、サイド部分のLINKにのせさせていただきました。
ご了承ください。
Commented by kanayua at 2007-06-14 13:17
てんさん♪スクエアとうとう仕上げたのですね!早速遊びに行きます。
linkありがとうございます☆
<< ショートスパッツ 夏のパンツ >>