人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミと夏カーデ

春に衣替えをしたとき、あまりの夏服の多さにびっくり!
多いと言っても収納スペースが少ないのでそんな量は無いのですが・・・・・。
なので、大人服を作るのもペースダウンしてましたが、キャミはたくさんあってもいいのでPDさんのパターンで作りました。
キャミと夏カーデ_f0126363_20475639.jpg
Mサイズで少し小さめに作ったけれど、ここのパターンは小さめなのでそのままで良かったかも・・・・。
*布 かーふ

夏カーデは、娘との公園遊びの日焼け対策です。
*布 Rick Rack
*パターン  PD無料配信



2週間前から後頭部が痛いので病院に行ってきました。
「肩の凝る作業してますか?」と先生に聞かれて「ミシン毎日してます」と答えたら緊張型の頭痛では・・・という結果でお薬10日分でました。
少しミシンお休みしたほうがいいのかしら・・・・?
Commented by どんぐりぐり at 2007-06-10 01:29 x
ご無沙汰して、申し訳ございません^^;
キャミ、素敵ですね、^^)
さらに、キャミの夏らしさとカーデのやわらかさがなかよく溶け合って、心に夏風が吹き抜けそうです。

ところで、お身体、その後はいかがですか?
早く、よくなりますよう、遠くからお祈りしております。

また、お伺いします^^)
Commented by kanayua at 2007-06-11 06:33
どんぐりぐりさん☆やっとキャミが着られるお天気になりました。これから活躍してくれそうです♪
体調のことご心配おかけしてます。暫くお薬飲んで様子を見ようと思ってます。
ミシンは止められないので時間かかると思うのですが・・。
お気持ちありがとうございますね。
by kanayua | 2007-06-09 20:51 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua