カーディガン

やっと半そで着ることが出来る暖かさ(暑さかな?)になりました。
それなのに、カーディガンは無理があるかしら・・・?
f0126363_8504382.jpg
夕方は、まだまだ寒いので良しとしましょう。

パープルは、薄い生地なのでまだ活躍してくれそうです。
ボタンは、娘のお気に入りのてんとう虫さん。
ピンクは、またまたリメークで、私のカーディガンのミニミニ版。
裾・前仕立てをそのまま使ってるので簡単ソーイング。
ただ、ボタンがいっぱいあるので全部止めないと納得いかない娘には面倒な1枚になりました。
[PR]
by kanayua | 2007-06-05 08:51 | 娘の服 | Comments(3)
Commented by てん。 at 2007-06-06 22:15 x
やっぱり気温の差があるんですね~。
東京は、今日は暑かったですよ。

どちらもキレイな色♪素敵です。

そうそう、kanayuさんに教えていただき、早速ホビーラホビーレに行って来ました♪
スクエアの型紙しかなかったので、まずそちらで作りはじめていますよ~。
出来上がったら、私もkanayuさんのお名前を出してもよろしいでしょうか?
まだ出来上がりは先になると思いますが~。

Commented by kanayua at 2007-06-07 06:39
てんさん♪こんにちわ。早速型紙ゲットしたのですね。スクエアの方は編み針細いので編むの迷ってます・・・。てんさんの編んだの見たら、つくりたくなるんだろうな・・?出来上がり楽しみにしています。
up時に名前を出していただけるのでしたら嬉しいです♪

それとマルヨークの型紙予約しました?もししていないのならコピーお送りしますが・・・。
Commented at 2007-06-07 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 水玉バッグ 夏のワンピース >>