ダブルガーゼのワンピース

半そでではまだ寒いので、7分丈のお袖のワンピースです。
f0126363_14333229.jpg
このワンピースは、珍しくパパの「ok」が即でました♪
でも、7分袖に慣れてない娘は微妙な様子です。
f0126363_14335127.jpg



女の子は、子供の頃からおしゃべりなんでしょうか・・・?
どちらかと言うと私もパパもおしゃべりな方ではないのに、娘は一人遊びの時もお話やお歌を口ずさんでます。
お歌は、「咲いたー咲いたー」の次に「これくらいのお弁当箱に・・・」と意味がつながっていなくて聞いてるほうは可笑しくて・・。
[PR]
by kanayua | 2007-05-22 14:34 | 娘の服 | Comments(1)
Commented by chitto at 2007-05-24 22:14 x
かわいい!
お洋服も、娘さんのポーズもめちゃくちゃかわいいです!
お歌の順番違うのも、思考回路もなんだか楽しいこんな頃・・・。
女の子はお口が比較的早いみたいですよね!
うぅ~ん、大きくなってもおしゃべりになるわけだわ!
「スパゲッティー」を「スタベッキー」、「ヘリコプター」を「ヘコリプター」と
家の娘も言ってましたよ(笑)

 ところで、当ブログでお返事していて二重になっちゃいますが、
取り上げてくださるなら嬉しいです!
こちらのサイトもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いしますね♪

<< ラブリーなワンピース スモッキングバッグ >>