リメイクのワンピース

かわいいお魚のプリントで夏のワンピースです。
お土産のTシャツと着なくなったポロを利用しました♪
f0126363_16292627.jpg
ポロの色は、ビタミンカラーで子供の夏服にはピッタリのお色。
着ないけれど捨てたくない~お洋服はリメイクにいいですね☆
お魚のプリントが中心より少しずれたので、泡を刺繍でつけてみました。
(パパのアイディア)
f0126363_1629455.jpg

[PR]
by kanayua | 2007-05-14 16:30 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by もか at 2007-05-15 10:11 x
こんにちは☆
お魚ワンピ、かわいいですね~!?元気カラーで、ほんと、夏にピッタリですね♪
パパさんがいつも感想を言ってくれたりアイデアを出してくれたり、協力的なのがうらやましいです☆
Commented by kanayua at 2007-05-17 16:00
もかさん♪こんにちわ。住んでいるところは、まだまだ着れる様な天気ではないのですが、早く着てお外で遊んで欲しいです!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
<< リメイク ラララ♪ 胸切替のブラウス >>