胸切替のブラウス

シンプルな生地で作った分、遊ばせてもらいました。
f0126363_13181730.jpg

衿のバイアスは、以前いろんなハギレで作ったものを使ってます。
少ししか使わないので、2つの模様しかでていませんが・・・・。
もう一つは、胸もとの切替えを赤のリネン糸でステッチ。
f0126363_13185114.jpg

たまには、こんな遊びも楽しいですね。

衣替えをしていたら着なくなったスカートが出てきたので、娘のスカートにリメイク。
前ボタンをそのまま使って裾にレース☆
f0126363_13191991.jpg
似合うかな・・・?
[PR]
by kanayua | 2007-05-11 13:20 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2007-05-12 21:57 x
素敵ですね^^)
ちょっとした遊び心、ココロのゆとりって、大事ですね^^)

シンプルだからこそ、ステッチが活き活きと見えますね。。
こんな素敵なお服を楽しめるなんて、お子さんもお福でいっぱいですね^^)

また、あそびにうかがいます。
Commented by kanayua at 2007-05-13 16:56
こんにちわ☆娘が生まれてから物のあり方を考える事が多くなりました。リメイクももっとしていきたいです♪
<< リメイクのワンピース キーネックチュニック2 >>