in 鎌倉

半年振りの家族旅行で鎌倉へ行ってきました。
なにせGWなので、人人人・・・・。
羽田からバス→藤沢→江ノ電と乗り物三昧でした。
お天気に恵まれて(娘は超晴れ女です)、暖かい日差しと風で幸せ気分満喫♪
f0126363_1549553.jpg
1・2日目は鎌倉を見て3日目は予定外に江ノ島水族館で遊びました。
この3日間は、歩いてばかりいたので筋肉痛で、心地良い疲れが残ってます。

行く前に慌てて作った娘のカーディガン。
このパターンは、初めてニットに挑戦したカーディガンなので思い出深いです。
「なるほど!」と布帛と違うニットに驚き。
今回は、ボタンは前2個のみ。
f0126363_1550112.jpg

なぜかというと、ボタンホールに失敗して2個以上する気にならなかったので・・・・。
ニットのボタンホールは、前のミシンの方が使い勝手良かったかな・・・?
後ろは、マイブームのc&sさんのタグです。♪
[PR]
by kanayua | 2007-05-01 15:51 | その他 | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2007-05-02 15:20 x
楽しそうですね^^)
慌てて作った、と、おっしゃるものの、素敵ですね。
私だったら、何日も前から悩んで作るので、直前はゼッタイにできません。。^^;お娘さんのカーディガン、2釦のところが、粋でオシャレです^^)

手作りの服で、福もいっぱいですね^^)

また、遊びに伺います

ps
私たちのブログ、引っ越しました。お手数をおかけいたしますが、変更をお願い致します
Commented by kanayua at 2007-05-04 21:51
どんぐりぐりさん♪こんばんわ。鎌倉旅行とても楽しかったです。でも2歳児と飛行機は辛かった・・・。特に込んでる時期なので周りの方にもご迷惑をおかけしました。ブログお引越ししたんですね。すぐに遊びに行きますね☆
<< スパッツ2本 キーネックチュニック >>