ドットとギンガムバッグ

久々にバッグを作りました。バッグ作りは楽しい♪
f0126363_8544885.jpg
このパターンは、C&Sさんの予約布に付いていたものです。
実際のパターンより一回り(いや二回り?)大きいサイズになってます。
入れ口の紐を引っ張ると中のものが見えないので、バッグの中がぐしゃぐしゃの私には大助かり!
そしてドットとギンガム・・・しかも大好きなパープル☆
紐の先には、先日はぎれで作ったチャームをつけてます。
f0126363_8553688.jpg

横には、ミシンでスカラップした布に消しゴムはんこ押しました。
f0126363_8555629.jpg


この季節、咳が止まらなく1ヶ月苦しい毎日です。
その後は風邪をひき娘にうつしてしまうというパターン。
健康な娘もこの時期だけは風邪ひきます。
でも今週末から旅行に行くので、急いで治さないと・・・・。
[PR]
by kanayua | 2007-04-26 08:56 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2007-04-26 18:21 x
お身体、だいじょうぶですか?
最近は、春の陽気が寒気に襲われて寒くなったり、天候が急変するので、なかなかついてゆけません。娘の学校でも、インフルエンザが未だ流行ってます^^;
お忙しいと思いますが、ご無理されないでくださいね^^)

また、週末の旅行、楽しみですね。。。どのワンピ、ブラウスを着ようか、お出かけ前も楽しみですね^^)
すっごく楽しい旅行で、「パパ、すっごく大好き♪」に変わると思います^^)

また、拝見させてください。楽しい思い出話、楽しみにしています^^)
Commented by kanayua at 2007-04-27 06:52
どんぐりぐりさん☆優しい心使いありがとうございます。春は好きなのですが体調がついていけない季節になってます。私のほうはどうにか快復に向かってます。娘は鼻水が・・・・。どんな旅行になるのやら。
それではいってきマース♪
<< キーネックチュニック ギンガムチェックのワンピース >>