ギンガムチェックのワンピース

ギンガムチェックの子供服が好きです。
f0126363_1527317.jpg

新しいミシンのボタンホールの練習(?)を兼ねてcandy flossさんのパターンでワンピース。
生地は、ココットブランさんとC&Sさんで大好きなショップの布♪
特にココットさんのリネンは、お家の在庫が無いと落ち着かないほど大好き☆
とても柔らかく肌の弱い娘にも安心です。
パパは、「普通のワンピースだね」との意見。
f0126363_15272296.jpg

後ろは、かわいいタグが付いてるのよね☆

娘に「嫌い」と言う言葉を使いたくないので「あまり好きじゃない」と言っていたら彼女も真似をしてパパに「あまり好きじゃない」と言ってました。
パパはかなりのショック!
娘は、意味がわかってないようで「あまり好きじゃない」=「好き」と同じみたいです。
「あまり好きじゃない」=「嫌い」でもないし・・・・日本語って難しいですね。
[PR]
by kanayua | 2007-04-24 15:28 | 娘の服 | Comments(0)
<< ドットとギンガムバッグ またまたギャザーTシャツ >>