またまたギャザーTシャツ

肌触りの良い生地だとついついこのパターンを使いたくなります。
以前から春になったら着る気に入っていた定番Tシャツと似ているパターンなので何枚あっても大好き♪
f0126363_20503156.jpg
今回は、ギャザーが少なかったので首元が開き気味ですがこれはこれでOKかな☆
グレーで寂しげになったので、お袖にストレッチレースをつけました。
f0126363_20504939.jpg


今日は、お天気が良かったので「石切緑地」へ行ってきました。
ここは、札幌軟石を採掘した後地で現在は公園になってます。
f0126363_2051916.jpg

初めてきたのですが東南アジアを思わせる雰囲気で楽しめましたよ。
[PR]
by kanayua | 2007-04-22 20:52 | 大人服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-04-23 14:15 x
お久しぶりです!
相変わらず、ものすごい速さでお洋服ふえてますねぇ~♪
娘さん、お洋服いっぱい作ってもらえていいですねぇ~。
買うことないんじゃないですかぁ?
服=おかあさんが作るもの・・・と思ってるんでしょうねぇ~。

しかも、母用のこんなお洋服・・・私は必死で探して買い求めているような・・・。
Commented by kanayua at 2007-04-24 15:30
こんにちわ♪chittoさん。この頃はどんどん成長する娘に着せる服がないので慌てて作ってます。特にお外遊びが大好きなので汚れる・・・・。着てくれるうちにいっぱい着せないとと思ってます☆
<< ギンガムチェックのワンピース ふんわりブラウス2枚目 >>