ふんわりブラウス2枚目

このパターン可愛いので気に入ってます。(いつもこの台詞ですね)
ニットばかり縫っていると布帛が恋しくなり縫いました。
f0126363_14404776.jpg
お袖は、前回同様ふんわりではなく、ゴムを直接縫ってギャザーを寄せてます。
手を洗うときゴムのほうが、お袖を上げるとき楽なんですよね☆

今日は、今年初の公園遊びしてきました。
暖かくなったとはいえ、最高温度13度の中娘と一緒の公園は寒い!!
昨年秋からみると滑り台の階段もスイスイ登ったり、ブランコを怖がらなくなったり大きな成長をしていました♪
[PR]
by kanayua | 2007-04-19 14:41 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2007-04-19 23:00 x
ご無沙汰して、ごめんなさい^^;
またまた、すてきなワンピ、ブラウスが出来上がったのですね、あっという間に、でも、丁寧な裁縫で、見とれてしまいます^^)

このふんわりワンピ、そして、ボーダーワンピ、片方はかわいく、一方は大人っぽく、どちらもお子さんにとって、しあわせな一枚ですね^^)

手間と時間をかけた服、きっとお子さんの心をあったかくしてくれると思います。

また、拝見させてください
Commented by kanayua at 2007-04-22 20:56
☆どんぐりぐりさん。お返事遅くなってごめんなさい。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。出来上がったお洋服を娘に最初に見てもらって反応を見ます。だいたい「あんまり好きじゃない」と言いますが・・・お出かけのときには、「ママが作ったお洋服着る」と泣かせる言葉を言ってくれます。実は、この「あんまり好きじゃない」は、私の口癖です。
<< またまたギャザーTシャツ 半そでワンピース >>