vネックチュニック

この生地が届いたとき「糊が効いていてパリパリなのね」と思っていたけれど、水通しをしてもパリパリ感が残ってます。
c&sさんの fabric talkを読んでも書いてなく、とても扱いやすいとの事で皆さんどうしてるのかしら・・・・と思ってましたが、新しいfabric talkになるほどという内容が載っていいました。

vネックのチュニック(以前はリネンで縫いました)に縫ったけれど、このパリパリは着ているうちにしっとりするのでしょう・・・・?
f0126363_14234671.jpg

見返しはお宝の一枚です。
f0126363_14232577.jpg
とても大切なのでチラミにしか使えません♪
[PR]
by kanayua | 2007-04-11 14:24 | 大人服 | Comments(2)
Commented by どんぐりぐり at 2007-04-13 23:00 x
かわいいですね^^)
お娘さんとおそろいで着たら、春らしいあったかハートになれそうです!

ちなみに、私の口は食べる専門なようで、チュニックって言葉、いまだに舌をかみます^^;

また、すてきなお話、拝見させてください
Commented by kanayua at 2007-04-17 08:15
どんぐりぐりさん☆こんにちわ。私の住んでいるところはまだまだ寒い日が続いてます。ハートが優しくなれるように早速娘とオソロイ作ってみますね。いつも遊びに来てくださってありがとう♪
<< ボーダーワンピース ギャザーTシャツ >>