人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローブラウス重ね着用

前に作ったスローブラウス重ね着バージョンを着たらとても良かったのでまたまた縫いました。
スローブラウス重ね着用_f0126363_16154664.jpg

この生地は、どこかのショップさんのおまけにハギレが付いていて「なんて素敵」と思って、いろんなショップで探したけれど見つからなくがっかりしてたところ、HARUさんの予約で見つけたときは嬉しかった♪
色違いのブルーとパープルもゲットしましたよ。


食事の時、娘のお口と手を拭くのにガーゼのハンカチを使ってましたが、そろそろ在庫もなくなってきたので、新しいミシンの刺繍(少しだけついてます)の練習にさらしで縫ってみました。
かわいいでしょう!
スローブラウス重ね着用_f0126363_1616669.jpg

Commented by てん。 at 2007-04-04 21:08 x
素敵な生地ですね~♪

ミシンって実はいろんな機能があるんですよね~。
さすがですね!いろいろ使いこなしてますね!
私は向上心がまったくなくて(汗)

娘ちゃん。のスモックも可愛いですね♪
これなら楽しくプレデビューできそうですね!
Commented by どんぐりぐり at 2007-04-04 23:54 x
ご無沙汰して申し訳ありません。。

ブラウス、さらりと着こなせそうで、すてきですね
また、ハンカチもいいっ!!と、思いました。

さりげないおしゃれが小粋で、大人っぽくて、素敵です^^)

また、あそびにきます~素敵な作品、拝見させてください
Commented by kanayua at 2007-04-05 14:33
てんさん♪こんにちわ。娘は再来週からいよいよプレ幼稚園ですよ!スモック着てくれるの楽しみです。てんさんも娘さんにいろいろ作ってますよね。
早くお弁当袋やコップ入れ作りたいです。
Commented by kanayua at 2007-04-05 14:34
どんぐりぐりさん♪こんにちわ。まだまだ寒くて(今日も雪降りました)ブラウスを着る機会が無いけれど、大好きは生地なので飾って一人で嬉しくなってますよ。また遊びに来てくださいね。
by kanayua | 2007-04-04 16:16 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua