ふんわりブラウス

真冬にFermataさんで買った生地がいよいよ出番を迎えました。
といってもまだまだお外は寒いのですが・・・。
candy flossさんのふんわりブラウスです。
f0126363_15275480.jpg

切り替えのレースとお袖をあっさりにしました。
娘にはこれ位のシンプルさが似合うと思うけれど、パパはもっとレースが欲しい・・・・とつぶやいてます。

天然生活のバックナンバーを読んでいると、表紙を見て娘が「どんぐり?」と聞いてきました。
実際表紙には、ティーポットとニットのティーポットカバー。
まあ、どんぐりにも見えないことはないので「そうね」と答えると、私の反応が少なかったのか
次に「りんご?」と聞いてきます。またまた娘に教わりました。
大人になるとティーポットは「どんぐり」でも「リンゴ」でもないけれど子供の想像力は未知なんですね。
自分が知っている中でいろいろ考えてる。
あんな小さな頭をフル回転させてるんですね♪
[PR]
by kanayua | 2007-03-30 15:29 | 娘の服 | Comments(0)
<< プレ幼稚園用スモック パーカー >>