パーカー

オーバーでは重いし何を着せようか考えていたところ、パーカーを見つけたので縫いました。
初めてのファスナー付けに緊張!
f0126363_17554111.jpg

ファスナーを買うときも、店員さんに言われるまでオープンファスナーだと気づかなかったほどです。
初めての事ってドキドキだけど楽しいことでもありますよね♪
まだまだ下手だけれど娘が喜んできてくれるのでいいかしら☆
子供のパーカーって身ごろの割りにフードが大きくて?と思ったけれど、着てみると調度良かったです。
お出かけの帰りに雪が降ったので早速フードかぶりました。
タグは後身ごろにつけました。
f0126363_17555768.jpg


娘のかけてるのは、今年はプレですが幼稚園バッグ。
f0126363_1756135.jpg
この生地ハリネズミと数字がついていてタグにも使えて可愛いデザインです。

*生地  RR
*パターン こどもブティック
[PR]
by kanayua | 2007-03-28 17:56 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by どんぐりぐり at 2007-03-30 13:02 x
こんにちは はじめてコメントいたします
最近、ブログを始めたばかりなので、いろんなブログを読み歩いていました。もかさんのブログに寄せられたコメントを拝見し、遊びに来ました。

パーカー、かわいいですね。。。
フードをかぶると、童話に出てくる女の子のように、愛らしくなるのでしょう^^)

私、裁縫はほとんどできないので、「おぉ~っ」と歓声をあげながら、いろんな作品を拝見いたしました。

また、あそびにきます。また、素敵な作品を拝見させてください
私のブログは野菜の自然栽培についてですが、いらっしゃってくださいね
Commented by kanayua at 2007-04-01 06:36
どんぐりぐりさん♪はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。もかさんのところから来てくれたのですね。ブログをはじめてからいろんな結びつきが広がって嬉しいです☆
Commented by 亜弓 at 2007-04-02 01:00 x
おこんばんわ~
やっと新しい所に引っ越そうと思い
お姉さまと同じexblogにしようと思います!!

何かやる気が出ないと思ったら
またまた貧血でした~
どおりで眠気がすごいはずだわって実感し
鉄剤のんで頑張ってます
キャー!!後ろ姿でモデルちゃんやってますね^^
近々遊びに行きますんで宜しくお願いします!!
Commented by kanayua at 2007-04-03 17:09
亜弓ちゃんこんにちわ。貧血大丈夫?透けるように肌が白いのもそのせいなのね。栄養つけに遊びに来てね。待ってマース♪
<< ふんわりブラウス ワッフルニットのプルオーバー >>