人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルニットのプルオーバー

polk dorpsさんの「デイリーニット」のプルオーバーをやっと着る機会がありました。
着心地がとても良いので、今回はワッフルニットで2着目です。
胸もとには、レースを少し。
ワッフルニットのプルオーバー_f0126363_1395919.jpg

毎日着るものは、お洗濯が楽なニットに限りますね。
次は、カーディガンも縫ってみたいな♪


昨日嬉しいお届け物がありました。
アサヒビールから、ご愛飲キャンペーンのビールとグラス。
箱を持ってみると軽いので、ビールは期待しなかったけれど開けてみると2本入ってました☆
Commented by mayu-ruri-yon at 2007-03-28 13:50
はじめまして♪akiakiです。とってもかわいい服ばかりで!!リンクいただいちゃいました☆polkaさんのデイリーニットは気になるパターンだけどkanayuaさんの作品見るととってもかわいい~~。欲しくなりました。
Commented by kanayua at 2007-03-28 18:05
こんにちわ☆polkaさんのデイリーニットお奨めです♪実際着てみるほうが良さわかると思いますよ。これからもよろしくお願いしますね。
by kanayua | 2007-03-27 13:10 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua