人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのふきん

久々に高校時代のお友達に会うのでプレゼントです。
身に着けるものは、好みもあるし「ふきん」だったら何枚あってもいいので縫いました。
リネンのふきんは、乾くのが早いのでとても優れもの♪
リネンのふきん_f0126363_15433786.jpg
我が家でも大活躍です。


昨夜、大事件勃発。
裁断した生地を縫っていてお袖をつけようと思ったら無い!!
動揺して、ハギレの中を探したら有りました。
お袖片方とハギレ化したお袖が・・・・。
生地ももう無いしどうしよう・・・・(泣)
とりあえず、ネットショップにメールしたところ
どうにかなりそうなのでホットしてます。
これから裁断の際には、細心の注意を払わないといけないですね。
by kanayua | 2007-03-20 15:44 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua