理想的なエプロン

ミシンが新しくなってソーイングタイムが楽しいです。
まだスイッチの場所や針の位置に慣れなくて「アレ?」と言う感じですが・・・。
このミシンには、自動糸切りが付いていて作業も楽だしゴミもでません。
そして一番なのは、音が静か・・・・。ますますソーイング熱高まりますね。


娘にエプロンを作ろうと思ってたのですが、理想的なものが見つかりませんでした。
希望は、ボタン・紐を必要としないものです。
先日ミシンを買ったお店に子供用のエプロンのパターンがありました。
まさに探していたエプロンなんです。
f0126363_1636636.jpg

後ろがクロスになっているので、脱着が簡単♪
サイズは、100からなので娘用に少し小さめにしたけれど、まだ大きいみたい。
赤は、娘の希望でパープルは私好みに仕立てました。

f0126363_16362197.jpg

[PR]
by kanayua | 2007-03-17 16:37 | 娘の服 | Comments(0)
<< チュニックベスト チュニックベスト >>