リネンのななめがけバッグ

ななめがけバッグを使うまでは、ちょっと抵抗あったのですが1度使うと娘と外出の時には、必ずこのバッグです。
両手が空くのが最大の魅力ですよね。

春なのでウールのバッグには、お休みしてもらい次はb/wリネンバージョンです。
f0126363_15393634.jpg

持ち手のところにレースをつけたのですが、これは「失敗は成功のもと」かな?
長さを合わせて切ったのですが、どうやら短い・・・・・切り過ぎました。
どうしようかと思い、切ったところをつなげてレースでごまかし(苦笑)いい感じ♪
[PR]
by kanayua | 2007-03-04 15:40 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by chitto at 2007-03-06 17:09 x
かわいいバッグですねぇ~。
prit のバッグみたいです!いいなぁ~、作れて・・・・。

私は両手あくのが楽なんで、斜めがけバッグ大スキですよ~♪
ちょこっとレース・・・いい感じですね。

Commented by kanayua at 2007-03-09 06:37
chittoさん おはようございます。
斜めがけバック私も大好きになりましたよ。この頃は、娘が同じものを欲しがるので彼女用にも作りました。
娘の荷物を少しでも持たせられるので楽ですね。
<< ラグランブラウス マグカップとコースター >>