人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クロプトパンツ 3本目

昨日は、家族で人間ドッグ。
検診センターと病院が別棟だったので娘も一緒にいきました。
アットホームなところで、、娘も飽きずにお付き合いしてくれました。
結果は、二人とも健康でホット一安心。

帰ってから娘のお昼寝時間に、クロプトパンツの仕上げです。
生地は、Rick Rack さんの麻デニムで、適度な張りがいい感じです。
☆クロプトパンツ 3本目_f0126363_10433943.jpg


裾に、リボンを縫いつけました。

☆クロプトパンツ 3本目_f0126363_10394093.jpg

やはりこのデザイン素敵で、3本目のパンツです。



*パターン  orangena  さん
Commented by てん。 at 2007-03-01 22:34 x
無事にお引越しされたのですね~♪
これからはこちらにうかがいますね。

それにしても、ササッと作ってしまうところがすごいですね~!
ミシンはいつも出されているのですか?
私はミシンを出すのが面倒で、自分専用の趣味の部屋が欲しいといつも妄想しています(笑)
Commented by kanayua at 2007-03-03 15:34
てんさん こんにちわ♪
どうにか無事にお引越し終わりましたが、「これでいいのかしら・・?」と思考錯誤を繰り返してます。

ミシンって一度終うと出すのが面倒になりますよね。なので私はリビングに出したままです。ダイニングテーブルが作業机なので出しては片付けるの繰り返しの毎日です。
by kanayua | 2007-03-01 10:44 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua