人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳ケース

ずーっと銀行からいただいた通帳ケースを使っていましたが、ボロボロなので作りました。
お家用と持ち歩き用です。
おろしたお金を通帳と一緒にしまうことができるサイズなので、子供を連れてのキャッシュコーナーに持っていくのには便利な大きさです。
通帳ケース_f0126363_1558453.jpg


黒の生地は、マトリョーシカがたくさん並んでいて可愛いです。
通帳ケース_f0126363_15582021.jpg



続々届く布の保管場所も無くなってきたのでオークションに出店しようと準備中です。
初めてのオークション上手くいくかしら・・・不安一杯です。
Commented by chitto at 2007-02-26 17:44 x
引越しされたんですねぇ。
オークションに出すほど、布あったんなんて・・・さすが!
マトリョーシカの柄かわいいです!
カナユさんは、前からお裁縫得意でしたかぁ?
小物なんて、サクッと作れるんだろうなぁ~。
Commented by kanayua at 2007-02-26 20:36
早速遊びに来てくれてありがとうございます。とても嬉しいです♪
ソーイングは、娘が産まれるまで、機織をしていたのですが子供のお洋服を作るようになってからすっかりソーイングにはまってます。
私としては、chittoさんの編み編みがうらやましいわ。
それこそ、サクッと作るのでしょうね!!
by kanayua | 2007-02-26 15:59 | 布雑貨 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua