人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の中島公園

家から徒歩15分の場所に中島公園があります。

音楽ホールのKITARAがあり、夏は札幌祭りで賑わい、以前は北海道マラソンのゴールにもなってました。

冬は滅多に行かないけど昨日は歩くスキーに行きました。

敷地内に中島体育センターがあり、歩くスキーの無料貸し出しがあります(板がと靴)
スキーは経験あるけど、歩くスキーは初めてで酷い運動音痴なのでどうなる事かと思いましたが、1周1キロを2回滑りました。

夏とは違う中島公園は、鳥の声、真っ白な雪と静寂に包まれて魅惑的です。

汗をタップリかいて楽しい時間でした。
冬の中島公園_f0126363_08281691.jpeg



by kanayua | 2018-01-15 08:13 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua