がま口 試作品

11月にあるイベントで、がま口のワークショップをさせて頂くことになりました。(詳細は後日)

今日はその試作品作りです。
角型のがま口は、3度目でどうにか完成です。
もう一つ、頑張りましょ〜。
f0126363_21510600.jpg

先週白老へ行った特、往復の高速とランチでクレジットカードを使い、札幌に戻りガソリンを給油した時にクレジットカードを出したら使用出来ない状態と言われました。
磁気不良かな〜と単純に考えていて、家に戻るとクレジット会社からの留守電が入っており、入電したところ「不正使用が有りカードを止めさせて頂きました」とのコト。
なんでも、USJとTDRのチケットを25万程の購入があったそうです。
どこかでスキミングされたのですね。
幸い25万の支払いはしなくて良いのでホッとしましたが、カード払いが多いので気をつけなくてはいけませんね

[PR]
by kanayua | 2017-09-23 21:46 | gama | Comments(0)
<< 娘ちゃん 研修旅行 9月〜3週目のお弁当 >>