ヘアキャップ〜娘用

昨夜、9時近くに娘っ子の習い事を終えて帰宅すると主人が先に帰ってました。
部屋の中は、美味しそうな香りが漂ってたので、晩御飯を買って来て食べたのかな〜と思ったら、ナント主人が焼きそばを作ってくれてました。
結婚して10数年ですが、初めての事です。
一体何があったのか.....本当にビックリでした。

お風呂上がりのヘアキャップを色々試したけど、お気に入りが見つからなくて未だに5年前位に作ったヘアキャップを愛用中の娘っ子。市販のは、ゆるかったり吸収が良くないみたい。(彼女的に)
ダイソーで買ったマイクロファイバーのタオルで作りました。
シュシュの縫い方で、両端にゴムを入れます。
ダッフィーに試着してもらいました★
娘っ子が帰宅したら、ゴムの微調整しますわ〜。
f0126363_11452912.jpg


[PR]
by kanayua | 2016-06-21 11:34 | 布雑貨 | Comments(0)
<< バザー作品 part2 バザー作品 part1 >>