人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアポケット付きポーチ

月曜日は、ファイターズのオープン戦に行ってきました〜。前回は娘ちゃんが飽きてしまい途中で帰ったので、今回もそうなると思ってたら、何とファイターズのファンになりファンクラブに入るそうです。
今回は頂いたダイアモンドシートのチケットで、前から2列目でした。シートが広くテーブルが付いていて最高!
次はいつ行けるかな〜と思ってたら、来週の試合のA席のチケットが当選したので、また行ってきます〜。

チケットが入る透明ポケット付きのポーチです。これだと、「チケットはどこ〜❓」と探さなくて済みそう。
クリアポケット付きポーチ_f0126363_09371161.jpg


by kanayua | 2016-03-25 09:28 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua