夢の国から戻りました~。

f0126363_13231998.jpg
今回は2日ともディズニーシーで過ごしました。
行きの飛行機は、ポケモンジェット!テンションUPです。

1日目は暖かくて、寒さ対策万全で行ったので暑いくらいです。
梅の花が咲いてましたよ。札幌で咲くのは4月下旬から5月なのにね。
夜は、やはり冷え込んだのでバッチリでしたが・・・。
午後からの入園だったのでファストパスが1つしか取れなく、この日は美味しいものを食べたり、あまり並ばなくて乗れそうな物に乗って、ゆっくりすごしました。
ホテルに戻ったのは10時。

2日目は、天気予報通りに10時位から雨降りでした。
前々から雨とわかってたので、傘・レインコートをしっかり準備しました。
今回とても役に立ったのは、レインコートのズボン(娘ちゃん用)と折りたたみ傘用のケース。
傘についた雨の水滴を取ってくれるので、お店に入ったときやアトラクション待ちの時にお勧めです。

宿泊はミラコスタで、開園の15分前から入園可能です。
ゆっくり並んでも大丈夫と思ってましたが娘ちゃんのリサーチで、かなり早めに並んだほうが良いそうなので、7時過ぎに行くと既に大勢の人が並んでました~。
入園後は計画通りに、パパがトイマニのファストパスを取りに行って私と娘ちゃんはトイマニの列に並びます。15分早いと違いますね~。
サクサク進んで、3Dメガネを取りトラムに乗り、いよいよ出発という時、ナント動かなくなりました~。しばらくトラムに乗ったままでしたが降ろされて、動くのを待ってましたが動く気配無し。
結局動くまで時間がかかるようで、アトラクションから退出してこのカードをいただきました。
ナント、どのアトラクションでも並ばないで乗れるパスです。
これで、center of the earthに乗りました~。
f0126363_14060818.jpg




この日は、トイマニにファストパスで1回、並んで2回乗りましたが、腕が痛くなりました。
1日2回が限界かな~。

2日目もホテルに戻ると10時でした。筋肉痛で足がバキバキです。
[PR]
by kanayua | 2016-02-26 13:36 | trip | Comments(0)
<< バネポーチ I 'm in TDL >>