2015年 Hawaii4日目

インフルエンザが流行中ですね。
会社の部長さんもインフルでお休みです。
日曜日から発熱したそうですが、前日は会社の飲み会で部長さんと一緒でした~。
どうか感染してませんように。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回はレンタカー移動で、オアフ島で行ったことのない場所に行くのが一番の目的たったので
、最終日にWAIKIKI周辺で遊びました。

娘ちゃんの希望の Honolulu Zooです。
ホテルから歩いて行ける距離ですが、ピンクラインに乗ってアストンワイキキ・ビーチホテル前で下車して徒歩5分位。
waikikiエリアにあり、解放感ある展示が楽しいです。
木陰もあるけれど園内は暑いので、特に小さなお子様連れには水稲持参をお勧めします。

その後、ピンクラインでホテルに戻りwaikiki Beachへ向かいました。
パパ3回・娘ちゃん4回のHawaii訪問で、初waiikiで泳ぎましたよ。
パパは張り切りすぎて(?)海パンの上に履いてるパンツのまま泳ぎはじめ、ビックリ
f0126363_10461612.jpg


夜は今回のお楽しみの「Walfgang`s Steakhouse」のDINNERです。
日本から予約をして、4時半に取れました。
やはりすごい人だったので、予約は必要ですね。
人気のTボーンステーキ(2人前)とマッシュポテトでお腹いっぱいです。
デザートを勧められましたが、「I`m FULL」であきらめました~。
お腹に余裕があれば食べたかったな!
そして、こちらのウエイターさん、ほぼすべてイケメンで笑顔が素敵。
美味しい料理と目の保養(?)にお勧めです。
[PR]
by kanayua | 2016-02-02 10:55 | trip | Comments(0)
<< あめ玉口金のgama 2015年 HAWAII 3日... >>