2015年 HAWAII 3日目 kairua

娘ちゃんの学校が始まり、慌しい日が始まりました。
一番ストレスなのが、月~木迄ある習い事のお迎えです。
行きは習い事の場所によって、徒歩か地下鉄で行ってくれるので助かりますが、帰りは時間が遅いのでお迎えしてます。
まぁ、一番大変なのは娘ちゃんなので、私にできることはお迎えだけですから・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3日目のクアロア牧場を後に、Kairua TOWN へ行きます。
きれいなビーチ・おいしいパンケーキ・TARGET・Whols Foods Marketと行きたい場所がたくさんです。

まずは、TARGETへ行きました。2014年にHAWAII島で行ってから大好きなスーパーマーケットの一つです。明るく解放感のある店内でポップな雑貨や子供服が気になります。
子供服は、BABY~キッズサイズが豊富で充実してますよ。

そして待望のパンケーキです。最初は、TARGET近くで有名なBoots&Kimo`sへ向かいましたが、90分待ちとのことであきらめました。さすが人気店ですね~。
絶対こちらで食べたい人は、早めに行くか予約をして待ち時間にTARGETでショピングをおススメしあます。
次に向かったのは、Moke`sBread & Breakfastです。
お店は懐かしい雰囲気で落ち着いていて、こちらで大正解でした。
オーダーして待ち時間には、子供に塗り絵をくれますよ~。
私はリリコイパンケーキ、娘ちゃんはバナナパンケーキ・主人はロコモコです。
パンケーキは2枚と3枚選べますが、私と娘は2枚でも食べきれないくらいのボリュームでした。
リリコイソースが絶品です。

満腹なお腹のまま向かった先は、Whole Foodsで、美味しそうな野菜・ハム・デリが沢山ありました。食材の並べ方が美しすぎます。
こちらでは、夜ごはんのデリとエコバックを買いました。
エコバッグが可愛くて、おススメです。お土産にもいいですね。

そして最後に、Kairua Beachへ行きましたよ。
私と娘ちゃんがBeachで遊んでる間、主人はベンチで隣座ったCANADA人とおしゃべりです。
英語を勉強してる主人なので、生の英語は良いお勉強になったはず。

楽しい日も残り一日です~。
f0126363_92968.jpg

[PR]
by kanayua | 2016-01-29 09:29 | trip | Comments(0)
<< 2015年 Hawaii4日目 2015年 HAWAII 3日... >>