2015年 HAWAII 2日目 ノースショア②

f0126363_11541890.jpg
連休があるので、仕事は5連休です。
今朝は、娘と一緒に起きたら9時30分でした。(平日です・・・・)
仕事のある主人は、7時過ぎに出勤しました。
なんともダラダラ主婦ですね~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ノースショア①で書き忘れてました。
「DOLL PLANTATION」のショップ内は、冷房がとても効いてるので長袖の上着を持参することをお勧めします。

さて、「DOLL PLANTATION」の後は、ひたすら1本道を走るとノースショアに着きます。
こちらでは、「Ray`s Kiaew Broiled Chikin」のフリフリチキンをいただきました。
骨付きチキン1羽を串(棒?)に刺して、炭火で焼いたチキンで1ホール10ドル・ランチ(ごはん・サラダ・半ホールチキン)8.5ドルです。
我が家は、主人がランチ、娘と私が二人で1羽のホールチキンで満腹です。
美味しくて、1羽のホールチキンはほとんど娘ちゃんに食べられてしまいました。

お店は、食べる場所が無いのでバス停(?)や石の上に座って食べてる人が多かったです。

フォークが付いてるけど、やはり手で食べるのが美味しのでウエットティッシュ持参をお勧めします。ガイドブックによると、週末限定のお店だそうです。
場所がわからなくてもカメハメハHWY通りを歩いてたら、美味しそうな匂いと煙ですぐにわかります☆

そして次は、「HAREIWA STORE LOTS」にある「Matsuoto Shave Ice」です。
人気店なので、ちょっとした行列で20分並んでいただきました。
smallが2.5ドル、Large3ドルとお値段が可愛く、美味しかったです。

「HAREIWA STORE LOTS」のショップは、センスが良くwaikikiで見ない商品がいろいろありました。

HAREIWA Beachiは、サーファーが多く波が高いので、スポーツ向きビーチなんでしょうね。
そこで、見かけたワンちゃん。海に向かったご主人様をずーっと待ってました。
可愛いな~。
[PR]
by kanayua | 2016-01-08 11:58 | trip | Comments(0)
<< 初縫い〜gama 2015年 HAWAII 2日... >>