2015年 HAWAII 2日目 ノースショア①

年末にひいた風邪が一度は治ったものの、再び風邪を引いてしまいお正月は寝込んでました。
食欲は無く、お酒も飲みたくなくて、ちょっとだけ痩せました(やつれた?)。

今年の目標の、「健康」「快適な空間作り」はハードルの高い目標となってしまいそう・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1日目の夕食は、近くのフードパントリーで調達したお寿司(Hawaiiで食べなくてもいいのにと思うけれど主人のチョイス」・サラダ・poki・ローストチキンをラナイでいただきました。

2日目は、レンタカーを借りてノースショアまでのドライブです。
車種はフィアットで、あまりにコンパクトで、駐車場では大きな車のかげにすっぽり隠れてしまうほど。

まずは、CMの「HITATIの木」で有名なMoanalua Gardenに行きました。
入場料は、大人3ドルでした。(子供は無料)
森の中にあると思ってたので、高速道路のすぐ横にはちょっとビックリです。

その後は、「Dole Plantation」へ向かいます。
トッピングしたパイナップル入りのアイスが、とても美味しかったです。
パイナップルの容器に入ってるのは、アイスとパイナップルジュース。かなり甘めです。
ここで、園内を1周できる列車に乗ろうとしたら、なんと1時間30分待ちだったので、あきらめました。
絶対乗りたいなら、ショップを見る前にチケットハウスへ行くことをお勧めします。

続く~

f0126363_11554438.jpg

[PR]
by kanayua | 2016-01-05 11:57 | trip | Comments(0)
<< 2015年 HAWAII 2日... 2015年 HAWAII 1日... >>