2015年 HAWAII 1日目&飛行機

f0126363_20541346.jpg
千歳発のHawaiian航空でhawaii(honolulu)へ行ってきました。

初Hawaiiann航空の感想ですが、快適でしたよ。
口コミを見ていたら「機内が寒い」」との意見が多かったので、しっかり寒さ対策をしたけど、必要ありませんでした(笑)。普段乗る飛行機と同じ位でした~。
機内食は、量は少な目だけど座って寝てるだけなのでピッタリの量です。
機内食を楽しみにしてる人には、1種類なので選択する楽しみがなく寂しいかな?

出発が30分遅れて20:30→8:30(ハワイ時間)の6時間でhawaiiです。

いつも超混みのHawaiiの入国管理を覚悟してたら、なんとも短時間で終わりました。

ホテルのお部屋の準備ができるまで、WAIKIKI散策です。
光と風がやっぱりHawaiiですね~。
[PR]
by kanayua | 2016-01-04 20:55 | trip | Comments(0)
<< 2015年 HAWAII 2日... I'm home i... >>