スッキリした事

1カ月前から、PCのメールが受信は出来るけど、送信が出来ないと言う不思議な状態でした。送信が出来なくても、それほど不便では無かったので放置してました。
でも、どうしても返信しなければならないメールがあり、プロバイダーにパスワードを教えて欲しいと連絡したところ、意外な事実がわかりました。

なんと、プロバイダーが意図的に送信出来ない操作をしてたそうです。
なんでも、私のアドレスが海外で使用されていて、大量の迷惑メールを送信してたとの事。
自分の知らないところで、そんな状態だったなんて〜怖いですね。

週末、かるちゃるガーデンで娘ちゃんが「〆縄」を作りました。
f0126363_08470669.jpg


まだXマスツリーを出してないのに、〆縄の方が先になりました〜。
[PR]
by kanayua | 2015-12-03 08:35 | その他 | Comments(0)
<< 2015年 HAWAII 旅行準備 そらまめポーチ >>