今年も作りました〜。

娘の学校のイベント用にヘアリボンを作りました。
ハギレで作れるので、ハギレ処理も兼ねて作ってます。
f0126363_13181711.jpg


先日娘ちゃんの塾にお迎えに行った時、すれ違ってしました。娘は携帯を持ってるのに、いつも充電不足で、この時も携帯を持ち歩いてなくて連絡取れず…。
困ってると知らない番号から私の携帯に電話が入り、出たところなんと娘ちゃんでした。
家に帰っても私が居ないので、大きな通りに出て、知らない人に事情を話して、携帯をお借りしたようです。
親切な方に感謝です。

それ以来、しっかり充電するようになりました〜。

[PR]
by kanayua | 2015-09-28 13:06 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 余市&ニセコ旅 コースター作りました。 >>