シルバーWEEK 後半

娘ちゃんがファームスクールから元気に戻ってきました。お土産は、朝取りのジャガイモとトウモロコシです。

22日は、主人の従兄弟が出演した合唱構成劇「一番たいせつなのは・・・」を観に行きました。日本国憲法第9条を考える、良い機会となりました。
その後は、新しくオープンした「ル・トロア」です〜。ブックカフェ・グッズなど、かわいい物がいっぱいですね。
そして、オータム・フェストに参戦です。
今年は、6丁目会場で、美味しいワイン・食事を頂きました。

23日は、「さとランド」で、サツマイモの収穫体験・おもしろ自転車に乗ったりと、秋を満喫しましたよ。

娘ちゃんのスケジュールが忙しく、週末は家族で過ごす時間が無いので、ゆっくり出来たシルバーWEEKでした

f0126363_08464532.jpg



[PR]
by kanayua | 2015-09-26 08:47 | その他 | Comments(0)
<< コースター作りました。 シルバーWEEK 前半 >>