シルバーWEEK 前半

昨日から娘ちゃんが2泊3日のファームキャンプへ行ったので、主人とドライブしてました。

厚田にタコ・魚介の薫製・お豆腐・新鮮お野菜を沢山買って、夕食は豪華にいただきました。厚田のタコは、太くて安くて美味しい〜。

今日は、芸森で開催中の「SWISS DESIGN」と「大切にしたい日本の手仕事」を観に行きましたよ。
秋の芸森では、アートマーケットが開催中で、素敵な物がいっぱいです。

その帰り道に寄った「cocco」のソフトクリームが絶品でした。卵たっぷりの味で、美味しかった〜。
今回は主人とシェアしたけど、次回は1個食べます‼︎

f0126363_17434737.jpg


[PR]
by kanayua | 2015-09-20 17:32 | その他 | Comments(0)
<< シルバーWEEK 後半 針ネズミのコインケース >>