C&Sさんの布で作った服

仕事が忙しくヤット空いた日に、娘と大丸で開催されていた「ナチュラルな神戸の暮らし」へ行って来ました〜。
目的は、娘さんのお洋服の布選びです。
彼女の好きなのは、ドット・ボーダー・ストライプ何で、やはりこの生地を選びました。

そして作ったのは、ami pocheさんの「くしゅっとリボンシャツ140サイズ」です。後ろがリボンで可愛い〜。
f0126363_7531455.jpg


そして委託でお世話になってるpetit chouchou さんが手作り雑貨とお洋服のお店をOPENされました。
店主様が優しい笑顔で迎えてくれるホッコリ出来るお店ですよー。
場所:札幌市東区北22条東13丁目1ー34
f0126363_7531547.jpg


営業日はショップのBLOGをご覧くださいね〜。
[PR]
by kanayua | 2015-05-22 07:30 | 娘の服 | Comments(0)
<< CAT ポーチ 腕が太くても着れる服(笑) >>