SKY TREE

最終日はTDLから直通のバスで、SKY TREEへ向かいました。東京観光は7年振りです。
前回は、ベビーカーに娘を乗せて美術館巡りだった事を考えると子供の成長は早いですね。

今回は、SKY TREEとすみだ水族館がメインです。
当初、SKY TREEの展望台のチケットをネット予約するつもりでしたが、調べると当日買うより500円高くなるので、ケチケチママは当日券購入にしました。
待ち時間も無くスムーズに展望台まで到着です。
f0126363_1056658.jpg

すみだ水族館は、展示の仕方が美しく、
水槽の中はまるで森の中。
可愛いペンギンの展示は、上から横からと色んな角度から見る事が出来ます。
くつろぎの空間が豊富で、1日ゆっくり過ごして見たい場所ですね。

自分のお土産は、mina perhonenのバッグとブローチです。
そうそう、SKYTREEのスタッフさんの制服も、こちらのデザインでした。
f0126363_1056766.jpg

[PR]
by kanayua | 2015-02-12 10:32 | trip | Comments(0)
<< スカート 夢の国 >>