人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii BIG island 4日目 午後編

明けましておめでとうございます。
ノンビリ更新ですが、今年もよろしくお願いします。
Hawaii BIG island 4日目 午後編_f0126363_16360008.jpg
ここからは、Hawaii旅行の続きです。
午後からは、スーパーマーケットへ行きました。
その国の雰囲気や物価がわかるので、必ず訪れる場所です。
今回は、格安品があるRoss Dress for Lessとアメリカの大型スーパーのTargetに行きました〜。
お買い物したのは、キティのリュック$45→$21、くるりんブレスレットキット$12→$5の掘り出し物と娘チャンのおパンツ。
こちらは、10個入りでど10でした。
10個も要らないけど、最小パックでこの数です。
Hawaii BIG island 4日目 午後編_f0126363_16312910.jpg

お買い物の後は、Hotel前のビーチで遊びました〜。
水が冷たいけど、お魚が見れて満足です。砂で亀さんを作った娘チャンです。
Hawaii BIG island 4日目 午後編_f0126363_16313029.jpg

Commented by 亜弓 at 2015-01-06 21:33 x
お姉さま、今年も宜しくお願い致します。

旅行、大満喫されたようですね♪
海外に行ったことない人間には
毎回アップされてる旅がどれも素敵に見えます♪
私も早く日本の外に出たい!!
・・・いつになるんだろう?(^^ゞ
今度お土産話を交えてランチ行きましょうね!

Commented by kanayua at 2015-01-07 12:51
亜弓チャン〜。

今年も宜しくお願いします〜。

美味しいランチしましょうね^o^
by kanayua | 2015-01-03 16:13 | trip | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua